2020/09/24

0001・まちもり通信ブログ版開設/街杜散人=伊逹美徳

まちもり通信移行作業中 

●「ブログ版まちもり通信」を開設。

 これまでの「まちもり通信サイト」が、プロバイダの都合でレイアウト変更を強制されることになり、仕方なくこちらのブログに複製・整理することにしました。このときにできるだけ整理もしてゆくつもりです。
 全部のページを持ってくるのは、多分、わたしが生きているうちには無理なようですが、ヒマだけは腐るほどあるので、ぼちぼちとやってゆきます。2020/09/24

●「伊達ファミリーアーカイブス」をここに複製整理

 とりあえずこれだけ複写編集しましたが、まだリンク先にまずいページがあるので、それらを徐々に直してゆきます。

まちもり瓢論<東京駅復元反対論>をここに複製整理
 とりあえずこれだけ複写編集しましたが、まだリンク先にまずいページがあるので、それらを徐々に直してゆきます。

0 件のコメント: